1. ピュアエステート 福岡市

    納め過ぎた固定資産税が戻ってくる?

  2. 大家さん、そんな事しちゃダメですよ

  3. 家買ったばかりなのに転勤!

  4. 誰も語らない学資保険の事

  5. 団信保険の限度額

  6. 住宅ローン控除で所得税が少なくなる!!

  7. 複雑化するNisa

  8. NisaとiDeCoの違い

  9. 確定拠出年金で節税しよう

  10. 住宅は購入or賃貸?

  11. 私もやっている、小規模企業共済のススメ

  12. 最大42%も増える年金の繰下げ受給、その罠とは

未経験で不動産業開業01 悩む!

不動産の賃貸業をしているので、何かの役にはたつだろうと思いながら受験し、合格した宅建。
さぁ、今後この資格を活かすのか、特に何もしないのか。
まぁ、なんとなく宅建士証は欲しいと思っている。

受験後に自己採点したら合格のレベルだったので、なんやかんやと悩んでいたが、正式な合格発表で合格とわかればなんかもやもやする。

不動産賃貸業以外のもう一つの職業は結婚式の前撮りを専門に扱う写真屋になりますが、結婚というライフイベントの時には同時に新居を探す時期。ん〜そのお客さまに部屋を紹介する事も考えられる。

毎晩毎晩、ベッドの中で考えた結果、昨夜決心がつきました。